スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二次転職実装 

大方の予想を裏切って

メンテ定時に終了



が、大方の予想通り、緊急メンテ入ってます。


二次転職完了した方を見ようとメガロスキルマスター神殿に行ったら、バーゲンセール中のようでしたよ。
その中に審判の門に弾かれるという悲惨な目にあっている方がいらっしゃいましたし、最近異様にラグってますし。遅かれ早かれこうなる運命だったのでしょう。早く終わってくれないかなあ・・・。Lv上げしたいです。
時間もありますし、コメントにレスレス~♪

白幡さん>たぬぬ育成計画は夢と消えました。妹がたぬぬ作るつもりらしくお前はやんなだそうで・・・。コッソリやるにしてもPC共有してるとばれちゃいますしね~。残り1枠は兎でもやろうかななんて考えています。

人参さん>いらっしゃいませ~。
FC2ブロガーにはジュエリアプレーヤーが多くてやっと見つけたファンタジアプレーヤー様が鯖まで同じだったのはすごく嬉しかったです。
TS内で見かけましたらよろしくお願いいたします。
[ 2006/11/14 19:49 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/26-0c3847bc






