 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑り込みで 

午前3時までトリスタやってた人です(^o^)/

0時半からログインし、妹とサブから輸入したハロウィンチケットで交換したリング達に成長合成。

モンキャ狩りに一時間程。リンゴ20個回収はなかなかきつかったです。キャンペーン中にせめて幸運合成だけでもしておこうという考えの方が沢山いたようで非常に人が多かったです。

結果
1、幸運+7
2、幸運+10

のリング完成……

両方とも1スロ最低値付いてますよ、ネイトさん。

次はサブが自力でやるしかないアクアマリンペンダントに魔力合成。

案の定+1

HPもやりたかったですが寝ておかないと辛いので終了。

二次実装されて転職した方を早く見てみたい私です。
[ 2006/11/14 09:30 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/25-a8ab8b0c






