スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獅子転職への道 

1年前

獅子転職への道
モシュモシュ相手にフルボッコの目にあい倒れていたうちの獅子さんが…

獅子転職への道2
気がつけばこんなになってました。
Lv120超えるまでが大変でしたが、超えてしまえば薔薇庭クエでうっはうはでした。

つきましては2次転職しようと思い立ちまして転職クエ進めています。
魔鉄鋼・真鍮はクエスト中に集め終わってましたので、ガラスの破片など他のアイテム必死で狩り狩り。
ハルコンは鉱山クエでゲット。キャンペーン中ですのであっという間でした。

そしていざクエスト開始。
一番の難関は…
獅子転職への道3

このお方でした。
昔の二次転職の時でさえ、周りの敵の強さが異常だったのに…今もっときついことになってます。

獅子転職への道4

蛾のシャワーで3回、ファイアレムの殴りで1回天に召されました。

試練に挑むところまで来ていますが、125ベルサリオの銃未合成なのに気付いて合成石集めています。
あと1つ気付いたのですが、うちの獅子さんクイックショット覚えてません。wikiの必須スキルに載っているのに!!
今までパワショで倒しきれなかった分はランダムショットで倒してましたよ…。今からでも覚えるべきなんでしょうかね。
[ 2010/03/26 22:26 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/237-41093fa8






