 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは。皆さま 

放置につぐ放置で広告が入るほどになっていますが、私生きてます。

テイルズオブヴェスペリアにはまり倒してほぼ放置のトリスタですみませぬ。

時たまのイン+Pc故障で暇してた妹の助力(主にこちらの方が大)でサブアカの1st獅子がLv120超えました。薔薇庭のクエやったらいよいよ2次転職が見えてくるお年頃。地道に掘ってます…。

一方メインアカのうさこ。120目前で大停滞中…orz
うさこってどこで上げるんですk…120が遠すぎて…・。

メイン狐はEP4終わらせたもののEP5はほぼ手つかず。何が悪いって所持限度300個が近いのが痛すぎます。倉庫もほぼいっぱいですしね。
近いうちにサブアカの倉庫へ荷物の移動を画策中。
所持限度を圧迫するカードの山。それを解消する神スキル「カード識別」。到来したのにハルコンの彫像が出無さ過ぎて泣けます。ですのさんフル稼働でコーンストーンと戯れて、集めまくった遺品使うこと200個超(多分)いまだに1個…。こんなことならうさこに先に覚えさせるんじゃなかったorz

そんなこんなでゆる~~~~いトリスタライフを過ごしています。

ダメージフォトコンテストは楽しげだとひそかに参加をもくろんでいます。
[ 2009/11/30 22:21 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/234-dab282ba






