スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二次転職実装の影響なのか・・・ 

今までトリスタやっておりました。明日は昼から仕事ですが・・・(ォィ)


二次転職実装が14日と発表されてから、高Lv向けマップに大量に人が押し寄せている気がします。

今回は最初に、学園別館にいたのですが、トイ1匹手を出すと回りに警備員がごっそり沸いて、処理しきれずに没。

これを繰り返してしまってLvが上がるに上がらない状況に陥ってしまい退散・・・。



ちょうど成長合成用のアイテムが集まっていたのでガルバイガルへ行って合成して、その後PT掲示板からビバ沼狩りPTへ参加。
補給や再スタートするたびに落ちたり、バグったりを繰り返し、6人スペシャルパーティで狩りをしていた瞬間・・・・


落ちましたよ

更に再接続するとなぜかそこはメガロポリス広場。

「何でここにいるのー?」
と、お知らせで喋ってみたら、どうやらGの鯖が落ちたようで。
聞いたところによると、スワンプ一帯、学園で大規模鯖落ちが発生したようです。

更に小耳に挟んだのですけど・・・
前にメガロが同じ状況になった時、飛ばされた先から興味本位でメガロに戻ったキャラクターがその後6時間ログインできない状況になったらしいです。


(((;゜д゜)))コワッ



と、思ったのですが、PT組んでた皆様が続々とビバ沼に戻っているのを見て、状況を聞き、ビバ沼PTに再参加しました。

今日2LvUP~♪LV100が待ち遠しいです。
愚痴


・・・成長合成したのですけど、昨日カボチャに幸運最低値2つ付いてしまい・・・

さらに、ハロウィンリングも微妙な値・・・(かたっぽ良くて、かたっぽ最低値)



ネイト・・・ヤツがキャンペーン中なんて絶対嘘だ・・・。

聞くところによると、幸運230の方が合成しても最低値がついたなんて話も。

・・・一回シメてやりたい・・・
[ 2006/11/04 01:32 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

こんにちは。
新鮮なものの見分け方は、へたの部分を見ればいい。そんな人参です。

先日はコメントありがとうございました。
F鯖オーロラ在住の方と聞きまして、親近感湧きまくりです。

最近のF鯖は本当に重いですよね。
私のパソコンも、TS中はCPU使用率100%でキュンキュンいっております。
新鯖追加か、鯖選択時のFとJの位置入れ替えでもしてほしいものです。

ごめんなさい、初めてのコメントから愚痴言ってしまいました。
それでは、また寄らせていただきますね。
[ 2006/11/05 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/22-47efd94c






