二次転職実装だってさ 

今日ログインしてみたら、TOPに日本版二次転職キャライラストが掲載されていて、


11月14日実装


の文字が・・・。


何ですって~!大方の予想はまだまだ先って話だったのに・・・。

ベース91、TM72の人間が心配することでも無いですが・・・ww


二次転職絵
https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/2nd_job_release01.html

しかしたぬぬカッコよすぎww
これ2つあるうちのどっちなのか職名が書いて無いので分かりませんが、たぬぬ始めたくなるくらいカッコいいのですけど。

1つ枠空いてるしなぁ~。たぬぬ始めてみようかしら・・・


(単純頭ですみません)
[ 2006/11/02 18:50 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

たぬぬ!

こんにちは!
いきなり書き込みでスイマセン;
ついつい、二次のたぬぬに釣られまして書き込みですw

で、たぬぬかっこいいですよね!!!!!!
もう、是非是非始めると良いですよ~。
霞澄さんの、たぬぬを期待しておりますb

と、わけのわからない書き込みをして去ります(笑
ではでは、またTS内でノシシ
[ 2006/11/03 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/21-31771eb8