スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫さん大集合写真 

・・・なんというかいきなり古いです(笑)
プロパティ見たら6月でした(ォィ)

メガロポリスにて猫さんが大集合していた現場を押さえたスクリーンショットです。

え~結構枚数あるのですが・・・まずは最初のメガロポリスショップでの集合写真からどうぞ~猫集合

さらに場所をメガロステージに移してコンサート開催(嘘)
警備員がついているのに笑った覚えがww

この方々、集まった後ボス狩りに行こうという話になったようで、PT組んで三々五々離脱していきました。

猫さん解散後牛集会がやりたいとつぶやいている牛さんが2人いたのが印象に残っています(笑)
onstage

[ 2006/10/01 11:42 ] 解析結果 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/2-09872dfc






