 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームなひとりごと 

テイルズオブヴェスペリア
どうしてあなたはXboxなの

あーあーあー。めっちゃツボりそうなんですけどねぇ。Xbox持ってないし、これだけの為に買うのもちょっと。PSに移植待ちです。

きっと3だろうけど(´・ω・`)

とりあえず8月に発売決定した「シグマハーモニクス」買うつもりでいます。
PC使えないときの暇つぶしです。
これがでるまでSO2ですかね…。
[ 2008/06/28 22:06 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(1)

ご挨拶

まさかテイルズの続編がXBOXで出るとは・・ですよね。
でもオイラは別ゲー目的でXBOX購入済み・・!35,000¥は辛かったけど・・。
テイルズなど予想していなかった良ゲーも発売するので買って良かったですw
SO2というのは「スターオーシャン2」でしょうか?
実はスターオーシャン3もXBOXで発売予定なんですよね・・XBOX中々やるな・・・。

そして本日を持ちましてアメブロからFC2へブログを移転いたしましたのでご報告いたします~^^
リンクの張り替えよろしくお願い致します^^
[ 2008/07/01 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/197-c151006e






