 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「クイズアカデミー2008ファイナル」 レポート4 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変間が空きまくってます。
仕様でs











っすみませんでした・・・・。
第4ステージ担当はカフェモチャさん。ジャンルは「スイーツ(笑)」。
(笑)の意味は何だったのだろう・・・・・・。

cafe_convert_20080612115836.jpg


このステージ、モチャさんが解答を間違え、仕切りなおしになるというハプニングがありましたが、

cafe2.jpg


チャンネルチャットの中の意見を集約するとネノーさんのこの一言に尽きましたww
その後速攻で敗退

cafe3.jpg


こんな3人組が現れてました。後姿に哀愁が・・・・w

そんなこんなで第5ステージ。担当者は猫サクラさん。ジャンルは「アニマル」。

sakura1_convert_20080612121404.jpg


sakura2.jpg


チャンネルチャットでこんな一言が出るほど大人気のアネゴピンク様。

sakura3.jpg


このステージでもわりと判別がきくくらいのところまで残れたのですが、敗退。

sakura4.jpg

残り人数が減ってくると・・・だんだんサクラさんが怪しい発言を・・・w
しかし、ここから長かったのです。

sakura5.jpg

あまりに続く接戦に遂にこんな発言が飛び出し・・・・

この後決着がつきました。

まだ終わらない・・・;;
ああああ・・・1ヶ月経ってしまった・・・・;;
[ 2008/06/11 18:03 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/195-8e8a7159






