スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズアカデミー2008ファイナル レポート3 

イベントにかまけて更新止まってました。ようやく更新再開アカデミーレポートです。
第2ステージ出題者はピカりゃさん、ジャンルは「ディズニー」でした。

screenshot0362.jpg


1問目からディズニーランド、ディズニーシーのテーマ(?)に関する難問で、速攻吹っ飛びました。
ディズニーなら「キングダムハーツ」問題が出ないかな~とか思ってたら何問目かに出題されてました。それは正解できましたが、時既に遅しでした。

第3ステージ、出題者は紫黄さんでした。
紫黄さんがマイク席につくだけで・・・
画像1

ファンから黄色い声(?)が・・w

そしてジャンル発表。
ジャンルは「国花」

画像2

どよめくチャンネルチャット内。

国歌じゃないのかと思いましたが、第一問「サクラは日本の国花である。○か×か」を聞いて至極納得。
よく考えてみれば県の花、県花があるのですから国の花もありますよねぇ。

このステージで初めて
screenshot0366.jpg

自分が判別できるところまで居残ることに成功するも、この後すぐに敗退してしまいました。

その後、先読みで勝ち続けるうさこさんに
画像6

みんなの賞賛のまなざしが集まったり、
screenshot0368.jpg

一度皆さん飛んでしまって、Choconuts王が誕生したりしつつ優勝者決定しました。

まだまだ続く・・・
[ 2008/05/27 13:57 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

・・・・・・マイクにつくだけで・・・・・!?
なんかフクザツな気分です・・・・。

先読みみて問題出すなんて器用なことできません!!!
わーい、レポ長くありがとうです!

chで爆笑したとかいいません!
[ 2008/05/29 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/193-1e56ef4a






