 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぁぁぁぁぁぁぁ 

先輩の友人から「逆転裁判」1~4まで借りることができました。

それで慌ててクリアした「ルクスペイン」ですが、

すっごいバッドエンドなんでやんの。
人死にまくり、学園祭の話題がでるのにそのものはない、EDは黒一色の画面に淡々と流れるスタッフロールのみ。

これが正式EDだったら泣いてやるって内容でした。

で、もってクリアデータやってたのに上書きしちゃいましたorz

LV1からやり直しとか……………………orz

ベストEDの条件は何となく予想がついてるので…まぁ逆裁後に頑張ります…。

[ 2008/05/21 02:30 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/191-3a6273b2






