スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「クイズアカデミー2008ファイナル」レポート 2 

screenshot0354.jpg

(クリックで拡大)

と、いうことで始まりました第1ステージ。担当はDande☆さんです。

自他共に認めるうさこマニア(ぁ)のDande☆さんだけあって・・・・

画像1

こんな恐ろしい宣言・・・・
それを聞いて
画像2

こんなことを言う勇者もいらっしゃいましたw

合わせて説明されたこんな仕様には・・・
画像3


画像4


と、まあ好感触でしたよ、Dande☆さん。

そして発表されたお題は「ジャングル」
画像6

どよめくchチャット内。

出題された一問目はアマゾン川に関する問題だったのですが(SS撮れてなかった;;)

screenshot0358.jpg


もう赤線の一言につきます・・・。線の場所が分からないくらいの密集具合ww

そして一問目にして玉砕!!してしまいました;

・・・・こっから、SSの枚数があからさまに減ってるなぁ(独り言)

そしてみんながwktkしていた3問目
今まで教科書から拾ってきたような問題だったのが突然、漫画「ジャングルの王者ターちゃん」の問題に。

その時chチャットでは「本当にアホになった!!!」と絶賛の嵐(SSがないのが惜しい)





その後、問題を重ねていった結果、フィールドからうさこの姿が消えた!!

確かchチャット内ではどれだけ難度が上がるのかという話題で持ちきりだったはず・・・。
むぅ、なんで撮れてないのか・・・・PrtScじゃなくてScroll Lock押してたかな・・・・・、

そんなこんなしながら、優勝者決定!
第2ステージに進むのでした。

まだまだ続く














おまけ
不正解にも関わらずフィールドに残っていた方が居た為行われた注意喚起にて

screenshot0360.jpg


きゃー、不正したら大変だようさこさーんww

第2ステージ前の注意事項にて
screenshot0361.jpg


どじっkどじっkww
[ 2008/05/13 22:05 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

壁]ω・)自分の部分のレポ楽しみに日参します・・・
[ 2008/05/15 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/189-abecdf3b






