 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズアカデミー2008ファイナルレポート 1 

5/10 夢鯖 パラダイス○×にて行われた「クイズアカデミー2008」に参加してまいりました。

今回が最終回ということで大盛況。
開始10分前というギリギリ到着で

クイズアカデミー


こんな感じでした。(カボチャな皆様が大体スタッフ様です)

開始数分前
screenshot0346.jpg

screenshot0346-2.jpg


こんな会話が聞こえてきたり、雑談チャットのログが
screenshot0347.jpg


挨拶で流れまくっていたりしていました。

説明が始まる中、チャンネルチャット内では挨拶流れの状況を打破すべく

「一人一文字ずつ言えばいいんだよ」

という意見が出たので・・・・

screenshot0348.jpg


はい、誤爆やっちまいましたーorz

その後チャンネルチャットのタイトルに「挨拶は念で」と付け加えられておりましたとさ・・・

説明は着々と進み、

最終的な参加者は
screenshot0350.jpg


こんな勢い。
移動もままならないのでは・・・と危惧されておりました。

そして1stステージが始まる・・・・。





・・・次の記事に続く
独り言

・・・・・・・・・・・誤爆マジで恥ずかしかったです・・・・。
ちょうど、ログ流し禁止の為・・・のくだりの瞬間とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz






おまけ
いもうし協賛によるうさこファッションショー

画像3


Gの陰謀に乗せられてヘアカラー買っちゃいました。
悩んだ末紺色(?)に。

カラーチェンジを見守っていたいもうしより「見た目貸すよ」と言われ更にのっちゃいました。

霜夜1次(ファッション)

まずは可愛いの定番ミラ帽!
やっぱ可愛いwwwwww

screenshot0334.jpg


更にアニグラ!
画像4

更に飴!!

その他もろもろ
画像5


以上うさこのファッションショーでした~。
プロフ画像はやっぱミラ帽にしとくかな~。
[ 2008/05/12 19:43 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

アカデミーへの参加ありがとうございました!
オイラのひとり言をしっかりSSに撮られているなんて・・やられた!w

誤爆なんて大丈夫です!
スタッフはこの時緊張で周りが見えてませんでしたしね!(ぇw
個人的にはCHチャの様子がwktkなのでレポートwktkしときますね!

そしてウサ子ファッションショー・・!
やはりこの中ではミラ帽が可愛いかな!?
でも1次ウサ子にはサングラスも似合いますよねー!
[ 2008/05/12 20:13 ] [ 編集 ]

ご来場ありがとうございました!

いぁ~ダンデサンのSSはさすがです(こらこら

誤爆は気にしてないです!だいじょぶです!
スタッフそれどころじゃry

楽しんでいただけたなら幸いです(*´∇`*)b
[ 2008/05/13 02:57 ] [ 編集 ]

フフフフフ

ダンデさん>そんなネタになりそうなこと放っておくはずがないじゃないk(ォィ)
chチャットうまく撮れているか・・・・写真を吟味しつつ載せていこうと思います~。

ウサ子マニアのダンデさんのおすみつきもらったーwwww
じゃやっぱりミラ帽でww

サングラスは手持ちがなかったのですorz

ケイトさん>楽しませていただきましたよww

気づかれてなかったのか~、良かった(ぇ)

このレポート第何弾までいくかしらん・・・といった状況ですがちょこちょこやっていこうと思います。
[ 2008/05/13 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/188-85657105






