スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gの陰謀 

皆様おはようございます。携帯から投稿です。

7日のメンテからイベントが始まりましたね~。今回は報酬がいいだけに頑張るつもりです。

妙に固いイベモンスターに四苦八苦し、余りにも出ないヤシの実の殻にいらいらしながら進行中です。

さらに7日に始まったことと言えば

「マイショップ割引セール」

がありますね。

はい。すっかりGの陰謀に乗せられてしまいました。
一次転職したままほったらかしだったうさこの髪。しっかり染めちゃいました。

買い物履歴を見るとかれこれ1年ぶりのお買い物。前の買い物は狐の二次転職ヘアカラー…。

髪染め後いもうしの協力により、プチうさこファッションショーが行われました。
その模様はまた後日。

……………安いうちに獅子も転職させたいところです。

[ 2008/05/10 07:54 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/185-2d49347d






