 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばっとーん 

狐所属ギルドの七種さんからバトンいただきました。
と、ゆーことで以下返答。
「ラビィバトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

では、ここからいくぴょん。

★ まず回す人を5人指定するウサ。
いもうしと相方さん
Dande☆さん
ケイトさん
(ケイトさん・Dande☆さんお忙しいでしょうし、そのうちでいいうさ
コメントしに行くまでアカデミーのこと忘れてたうさ;;)

・・・・・・・・よろしくお願いしますだぴょん。

七種さんから「キャラになりきって欲しいうさ^^」と言われているのでなりきり込みでいくうさ。
:中の人 :キャラ


★ 貴方の名前は?

霞澄だうさ

霞澄だぴょーん




★ 何歳?

成人はしてるうさ

中の人より若くありたいぴょん



★ 好きなものは?

ゲームと読書だうさ。
料理も好きうさ。(やらされてたら意外とハマってるうさ)


掘りも狩りもそれなりだけど、一番はおしゃべりだぴょん。
あと、最近露店にハマってるぴょん。相場なんて知らないぴょん(ォィ)露店のタイトルで遊ぶのがすきだぴょん



★ 好きなタイプ

一番は趣味と話が合う人だうさ。引っ張ってくれるような性格の人がいいうさね

一緒にPtクエやってくれる人募集中だぴょん

★ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:ARIA・スパイラルシリーズ・Dグレ
ゲーム:FF系・SOシリーズ・テイルズシリーズ・無双シリーズ・キングダムハーツシリーズ
小説:時雨沢恵一さんの著作・深沢美潮さんの著作・ドリームバスターシリーズ・ザ・サードシリーズ
映像:指輪物語・ドラマ「SP」

基本的にファンタジー系列が好きだうさ。
まあ、これはRPG好きが影響してそうだうさ。

★ 好きな食べ物は?

甘いもの(甘すぎは却下うさ)
なぜか手持ちにかまぼこスティックがずっとあるぴょんw

★ 好きな音楽は?
基本的に曲聴いて買うなり借りるなりするタイプなんで、特に好きなアーティストというのはあんまりないうさが、BUMP OF CHICKEN、GReeeeeNは結構聞くうさね。

スノーヒルの曲が楽しくて好きだぴょん

★ 回してくれた人の心の色は?

オレンジかなーうさ



★ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください。
いもうし:黒
相方さん:赤
Dande☆さん:黄色 
ケイトさん:白
ティファナさん:紫




罰ゲーム

むーん。

じゃ、コブラフラワーカード下さいうさ

まだマスターできないけどマスターアイテムとしているうさよ。

ではではだうさー。
[ 2008/05/06 01:23 ] バトン | TB(0) | CM(2)

・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくまわしていただいたのに以前まわってきてたっすil||li _| ̄|○ il||li
[ 2008/05/08 17:15 ] [ 編集 ]

あちゃ

すみませんです。ケイトさん。ご報告ありがとうございました。
[ 2008/05/08 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/184-ce012c1e






