 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ晴花ちゃん Vol.4 

打倒ジュバンニを掲げ日夜頑張っておりました、晴花。
結果報告でございます。
前回記事でけちょんけちょんにのされまくった晴花ですが、めげずに再挑戦することにしました。

・・・・が、デスペナ怖いので一先ずLv上げ。

きつねーさんに古い写真を掘ってもらって、パレスキークエ完遂→ゴスブルメガロプチ金庫クエ
で、Lv100達成~♪


screenshot0227.jpg


失う物が無くなった晴花、これで思い残すことなく(ぇ)ジュバンニに挑戦することができます。

screenshot0228.jpg


今度はうまいこと地形とスキルでハメることに成功しました!!
この調子でハメ殺し・・・・

screenshot0229.jpg


見えてきたぁ~~~~!!

screenshot0230.jpg


アッーーーーーーーーーーー

油断大敵でした・・・・・。炎でさくっととか思わなきゃ・・・;;

以上の反省点を踏まえ再戦!!

screenshot0231.jpg


遂に討伐に成功!!(SSとしてはエピナさんやらかしてくれましたが・・・)


その後、報告(?)を兼ねてscreenshot0232.jpg


証明としてジュバ仮面装着してみましたww

これで、4月の目標の達成に成功いたしました。次は2次転職か・・・・w
[ 2008/04/28 21:38 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

おめです~♪

羊さんでのジュ様討伐おつかれさまです!

羊はガード系がないのでとても辛い方なんですよね><
蜃気楼をやらずにここまでLv100なんて、
実装前のメイン(龍)しかできてないですΣ(ノ∀`*)

先日はお世話になりました。
また機会があればどこかで(´▽`)v
[ 2008/04/29 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/181-b22c8f4a






