スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケイトさんの○×イベに参加しました 前編 

去る4/24に行われたケイトさんの○×イベントに参加してきました。

以下レポート。
この日仕事が休みだったので、昼間にパラダイスをうろうろしていたのですが、その時点がケイトさんが場所取りをされておりました。
その時には話しかけることも無く、マイクの前でログアウト・・・・。

開始3分前にインすると

親ばかクイズ1


既にかなりの人が集まっていました。有名ブロガーさんがちらほら・・・w

マイク右下にあったこれ→親ばかクイズ2


こういうの大好きな中の人が参加しないわけが無く

親ばかクイズ3


横に字を増やしたら文章にしていただけましたww

その後のバリエーション(クリックで大きくなります)

親ばかクイズ4


そうこうしてたらクイズ開始。
第1ステージジャンル「トリックスター」(from wiki)

親ばかクイズ5


1問目であっさり敗退したので・・・

親ばかクイズ6


鈍色カバリア堂の絵師ゆがみ様にラブコールしておりました。

そして、そうこうしている間に第1ステージが終了し、第2ステージジャンル「親馬鹿」(本題)が始まりました。

第1問「ここでいう親馬鹿は・・・○=リアルの子かわいいの親馬鹿 ×=使用キャララブの親馬鹿」

さあ、どっち!というものでしたが、さすがにここには引っかからず第2問

実はケイトさんが子持ちって言うのに賭けるなんて強者がいらっしゃいましたが・・・w

問題忘れました;; が、何とか突破して、第3問

「トリスタさーちにて親ばかと検索するとケイトさんのブログがTOPに出てくる○か×か?」

という問題にて、引っかかってさよーならー。

迷ったんですけどね~。漢字で「親馬鹿」としないとTOPに出てこないそうです。

そんなこんなで優勝者が決まり親ばかクイズ7


優勝賞品により、愛を振りまくまりもな獅子様が誕生なさいましたww

親ばかクイズ8


そして、クイズイベントは大盛況の中幕を・・・・・



閉じなかったのです。

と、いうことで、次回延長戦の模様をお送り致します。




クイズ以外にも色々あります。

続 く
[ 2008/04/26 19:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/179-a89092b4






