 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのふの出来事 

親にちょこっとちくちく言われたので携帯にて簡易レポ。

・ケイトさんのイベントに参加しました

景品が貰えるほど残れませんでしたがトークを楽しみました(ぇ

・狐が新スキルを覚えました

キャンペで貰った導きを使い覚えたのはいいけどLV1…。レベル上げに励もうと思います。

明日また正式にレポート書きます。

狐が2日間ほどLVサバ読んでいたことに今日の昼に気付きました…。

[ 2008/04/25 00:59 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(2)

壁]ω・)初コメですv
ご参加くださりありがとうございました!えへへ~(*´∇`*)
[ 2008/04/26 03:17 ] [ 編集 ]

いらされまし~

一応・・・レポっぽいの書きました~。
何か・・・レポになってないような気がひしひしするのですけどもww

楽しませていただきまして、こちらこそありでした~w
[ 2008/04/28 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/177-6662d8e6






