スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ晴花ちゃん vol.3 

打倒ジュバンニを掲げ、日々精進に励む晴花レポです。

先日、インしてみると丁度いいところに熊Ptが・・・

早速参加ww

くまー


覚えているスキル総動員で熊狩りねちねち1時間ちょっと。
ベースLv上げのつもりで始めた熊狩りでベース100の前にTM90達成してしまいました。


と、いうことで対ジュバンニスキル「スタンスパーク」のゲットに成功した晴花ちゃん。

早速挑戦・・・ノーダメ勝利いけるかな~♪

こいつ



必殺スタン付ライトニング~!!とうっ!!

ジュバンニ2



あれ・・・

ジュバンニ












え・・・・・・あたった・・・よね・・・?何で歩いてくるのさ・・・ぎゃーーーーーー



ジュバンニ戦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4回挑戦して全部チニました・・・orz







取り合えず不具合報告しておきました・・・。
4月中の勝利がどんどん怪しくなっていく・・・・。








その後・・・
露店


いじけ露店・・・orz
[ 2008/04/22 01:39 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

や、やはし この露店みかけましたぞぃ( ゚д゚ )

そうか・・・・裏にはこんなドラマがあったんだなぁ(´・ω・`)
[ 2008/04/23 16:21 ] [ 編集 ]

ぶwwwwwww

見られてたのですねwww
こういう事情なのです~;;

スタンスパークのクセなのか不具合なのか良く分からないんですが、ジュバ様当たってもすたすた歩いてくるのですよ;;;マジ勘弁して欲しいです;;

が、結果報告できるようになりましたので、また記事書きますよぉ~♪
[ 2008/04/23 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/176-86850a90






