スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Castイベントに参加しました 

去る4月17日20時から行われたCastイベントに参加してきました。

内容はPtを組んで、テレポート・携帯一切使わず、ヒントを元に目的地を目指します。
Ptを組む時に見た目などなど偽ったCastが紛れ込み、目的地に着いた際、Pt内にCastが居た場合景品がもらえるというものです。

開始10分ほど前にパラダイスにつくとそこは黒山の人だかり。
イベント参加条件は6人パーティ(ただし、Lv20以下のメンバーが最低一人はいること)。
10分前ということでほとんどのPtができあがっていました。

私も入るところを探してみましたが、募集を出しているほとんどのPtがLv20以下の方を募集しており、入るところが見つからず・・・。

とりあえず、「入れて~」と青看板出している数名の方に声をかけ、Pt結成。
言いだしっぺでリーダーになりました。

とりあえず5人のメンバーを確保し、Pt掲示板に「イベPt Lv20以下の方」と募集を出して待ってみるものの募集に応じる方が現れず、刻一刻と迫る開始時間。

「もうだめか・・・」と諦めかけつつも、道を行く若葉マークさんに声掛けてたら、何とギリギリにお一方見つかりました。

そしてイベント開始時間。
いつものごとくにょろにょろ音とともに流れるテロップにより、最初の目的地は「マリンデザート・南東」。
スタートとか言うのかと思いきやそれだけで終わり、あわあわと出発。

Cast1.jpg


マリデザを駆け抜ける挑戦者達・・・。

南東に着くとひっそりと佇むエルロイさん。
目的地は「カバリア遺跡タウン アステカ」ということを聞き出し、「まずはメガロに向かいましょう!」と走り出す私。

先頭きって走って走って・・・・「マリンデザート入り口」へ














・・・・・・・・・あれ?
「コーラルビーチへの道」・・・・・・・・・・・・・・


間    違    え   た

マリンデザート入り口からメガロへの道に繋がっているのはトリスタ+時代の話ですね・・・。

ひたすら平謝り・・・;;

どこにいけばいいのか分からず、途方に暮れていると若葉マークさんが「さっきの南東の下の方から行けるみたいですよ」と一言。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・本当すみませんでした・・・・・

とにもかくにもメガロポリスへ到着。
そして、葉っぱ、アポシス・石兵・ミミックとアクティブ並み居るカバリア遺跡フィールドを駆け抜け、アステカに到着~♪

Cast2.jpg


どうやら、これ以上は移動はないらしく、Castが正体を現す45分まで待機。
続々とゴールしていくPt・・・

Cast3_convert_20080420230556.jpg


だんだんアステカが重くなってきました(SSの上部変になってますね)

Cast登場直後には・・・

Cast4_convert_20080420231549.jpg


こんなことに・・・・;;

Cast5_convert_20080420232003.jpg


何とかCastの姿をSSに納めることには成功しましたが、ここより先に一切近づくことができず、Castの方も何度か鯖落ちしたとかしないとかいう大混乱の中、よく分からないまま終了・・・。

参加賞も何もなく、低Lvの方への帰りの補償も無く終わったため、最後は携帯電話ばら撒き大会になって終わりました。


(見てたら)同じPtになった方へ
本当にすみませんでした!!あなた達とPt組めて本当良かったです。素敵な出会いをくれたイベントに感謝ww


Gクレへ
最後ヒドくないですか・・・;;
[ 2008/04/20 23:04 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

CASTイベ。参加できたのですねー^^

PTリダお疲れ様です!!先頭を走るのはつらいですよねw
わたしは集まってる人だかりを見て終わってしまいましたがorz

またCASTイベがあったら今度こそ参加してみようとw
以上、コメ失礼しました☆
[ 2008/04/21 20:31 ] [ 編集 ]

真央さん>いらっしゃいませ~。
鯖落ちにびくびくしながら参加してきました~。

先頭走っておきながらものの見事に道を間違えるという大失態をしてしまいましたが、心の広い方たちでよかったです・・・ホント。

次回はイベント内でお会いしましょう!!ww
[ 2008/04/22 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/175-7fb41c9e






