 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ晴花ちゃん vol.2 

ジュバンニ討伐の為、日々鍛錬に励む晴花ですが、



モンクエ



お前らこんな密室にたまりすぎなんだよ!!
入り口から一番遠いし、リングが飛び火するs・・・・・(ぐちぐちぐちぐち

なんて試練にも耐えつつ、

ライトニング


とりあえず、ライトニング習得致しました。

1確できるとこだととても楽しいですねwwwwwww

現在TM88。スタンまで2Lv。
とりあえずベースを上げないとTMクエがありませんorz
何かベースモンクエやるかな~。
おまけ

頑張れ獅子君

screenshot0189.jpg


狐Gの寝オチ常習犯(ぁ)の協力を得て、イベントアイテムの移動終了

screenshot0191.jpg


ねちねちと格闘しております。
移動めんどいね・・・・。
KIAIで乗り切りたいです。
[ 2008/04/15 16:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/174-a30513f3






