 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ晴花ちゃん 

最近、羊週間に突入しております。

(イベントはイベントでやってますけどねww)

その理由は・・・・

こいつ


ご存知、ジュバンニ様・・・・。
エピ2に取り掛かった晴花の最大の敵となっております。
何度か挑戦してみたのですが・・・・・

ジュバンニ戦


毎回この有様。相手のHP半分も削れません。
バーサーク怖いよバーサーク・・・・。当たり所が悪いと即死コースです。

炎使おうとすると詠唱時間中に追いつかれ、殴られる。
リングで対応してるとあまりの果てしなさに嫌気がさしてきて集中が途切れ、段差に引っかかって追いつかれ・・・(以下略)

こんなに強かったんだね、ジュ様・・・・

(狐は2次転職後にやったため、地雷でけちょんけちょんにのしてやったのでした)

んで、現在
こんな称号


こんな称号にしてもらって、実際対ジュバンニ特訓をしています。

早くTMLv90にして・・・・・

スタン覚えてやるんだから~!!



(結局雷頼み)







てか、ジュ様スタン効くんだよね・・・?
[ 2008/04/13 01:43 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/173-31f029bb






