 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテですな~ 

メンテ始まりましたね~。
メンテ開始10分前まで音符の投売りしておりました。何とかお金に換わってよかったです。

(どうしても売れないのはホントに投げたけど・・w)

さてさて、ちょっと時流に乗り損ねてますがいろんなブログで話題になったあの話をしようかと思います~。

制服ロード画面


皆さんご存知このロード画面。
見た感じ龍&牛&羊が上級生、うさ&獅子&猫が下級生っぽく見えるのは私だけでしょうかw

猫は先輩たちにおごらされている状況、獅子は熱血牛先輩に「よっ!」とかされてる状況かな~とか妄想・・・そうなるとうさがわりと冷静なんだよなーとか

まぁ、色々考えたわけですが、ここで1つ

「なぜ姉御とたぬぬがいないんだー!!!」(魂の叫び)

そりゃあね、キャラ設定上学生って年じゃないけどさ・・・参加させてあげたっていいじゃないか・・・



以下それに基づくGメンとの会話
会話


=ギルメン狐さん
=ギルメン龍さん
ピンク=ギルメン兎さん(メインは龍である)


もうね・・・




マジで誰か描いて下さい、お願いします。

だって絵心ないんだもん・・・・











おまけ
流行?


最近よく見るこの手の露店・・・てか左って・・・wwww
[ 2008/04/08 11:08 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/172-ca93f231






