スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合成キャンペーン終了~結果報告1 

遂に本日のメンテでネイト&マックスのキャンペーンが終了しましたね。皆様合成素材集めに奔走されたことでしょう。
かく言う私もあちらこちらでどるどる、ざくざくして素材集めをしておりました。そして、集めた素材でネイトに挑戦してきました。

本日、その記録をお見せしたいと思います。
かなりの長さになりそうなので記事を分割・・。

(若干ssの撮り忘れが発覚しましたので、それはまた後日)

ではどうぞ~
まずは初回。何はともあれ幸運装備を作ることから始めました。ねずぽっと


合成時のパラメータを撮っていたのは唯一この回だけだったのですが、下の幸運値で+6という結果にでした。
2回目まではキャンペーン前に合成したのですが、その時の方が値がいいという結果に・・・。


ネイトさん・・・?そんな疑惑を抱えつつ今度はブラックパルマの再合成に。

ぶらっくぱるま


初回の合成値の悪さがとんでもないこのパルマ。良くなったものの、鬼種使用にも関わらず1000以上の値がつかないというなんともはやの結果・・・。



2度目の合成日。何とか赤薔薇が1回分集まったので倉庫の肥やしだった君ベスにHP合成。

君ベス0305


結構良合成・・・・・・?




3度目の合成日。幸運銀杖をもらったので、仮面で幸運合成。

幸運銀杖0311


はい。乙った~。次~。どうせ1でしょ、四葉の幸運合成

懐中時計0311


予想通り!!次っ!五色石で攻撃合成

飴首輪0311


・・・・・・・・・。何とツイて無い日なのでしょ・・・orz


4度目の合成日。いもうしから賜った蔵クリス。もちろんの感知合成~

クラクリス0313


最低値ラッシュ・・・orz
なんという・・・・。

以上4度目までの報告ですが・・・、振り返ると敗北率のなんと高いこと。勢いに任せてケミカルラボとりたくなってしまいますな・・・・。


ではひとまず!次回に続く~♪
[ 2008/03/25 17:46 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/168-6f024ea8






