 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よーくご覧下さい 

ネイト&マックスキャンペーンも今日のメンテまで。皆様追い込みをかけておいででしょう。
かくいう私もせっせと合成に励んで参りました。

その報告はまたの機会にするとして・・・。

かねてからDande☆さんのブログなどで話題に上っていた「Gクレの日本語は大丈夫なのか」という疑問に一石を投じる案件を発見してしまいましたので、ご報告致します。

こちらはTSのTOPページのインフォメーションの画面ですが・・・

ネタ2


こちらはごく普通に色々な告知ですね~。何の変哲もありません。

ところがっ!!ログインすると・・・・
ネタ


こーなっています。

「何も問題ないじゃないか」そう思ったあなたっ!!目を凝らして~~!

ネタ


赤線部分!!

友達招待販売開始何を売るんでしょうか・・・

新発売の攻略本は「ギルバート」という名前なのか・・?(特典ペットってロイって名前じゃあ・・・)

ガチャフィールド1は毎週確立UPしてんのかよっ!!








いやぁ・・・突っ込みどころ満載・・・。

みんな見るところなんだから確認してからUPするべきなんじゃないのGクレさんよ・・・。


最初見つけた時は吹いたけど・・・w



今日のメンテで消えてしまうかもしれないそんなネタでした
[ 2008/03/25 02:17 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/167-8be96533






