スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日(昨日?)の出来事 

皆様3周年イベント進んでますか?

私は暫くはメイン以外動かさなくなりそうな気配です。

後ト音7、残り1つずつでようやくベストが1つゲット出来ます…。

そんなこんなの日々ですが、今日は蜃気楼の塔に挑戦してきました。

初回はとんでもない凡ミスをしてしまい、けちょんけちょんにのされてしまいました。今回は準備万端で突入!

結局結果は前回とあんまり変わらないというオチがつきました。

突入前ベース97%まで行ってたのですが、出る頃には85%……………orz

上がる気配が遠退いてしまいました。

んで、現在寝放置露店中の狐さん。売り物はタイトルを見られると察していただける内容に…。メガロのどこかに潜んでます。

露店準備中に気付いたのですが、塔で何気に拾ったアーベェントファルシオン、SL2でした…。

トータルすると今日はいい日なのか悪い日なのか、謎です。
[ 2008/03/14 02:24 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/166-c1161276






