 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインイベント最終日ですね 

ただ今PC占領されてて見てるだけなんですが、

心増殖のため、消されていくキャラの名前すごいですね。

「こころくん」とかもう増殖用加減出しまくりの名前から、「芋かりんとう」とか通る名前が無くて近くにあったものつけてみたみたいな名前から…。見てて面白いです。

私は3キャラ分ほど増殖かけてハピバレ×3、装備一揃い×2、ラブハンター×1、余りで帽子とネックレスをいくつかといった感じで終わりました。

日曜の夜、余ったクッキー250個ほどとラピス50個ほど、乙女と漢それぞれ1つずつをうさに持たせて露店放置。

1次転職代稼ぐつもりが転職4回出来るほどの売り上げとなりました。

と、いうことで次回の記事はうさ子の転職物語に

なるといいなぁ。
[ 2008/02/26 01:18 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/163-26ee203d






