スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このキャンプすごい!! 

獅子でイベクエ遂行中・・・

1


こんなキャンプを発見。
「見学自由」ということなので見学してきました。
中に入るとそこには・・・

2


雪見露天風呂!!

このSSでは分かりにくいですが、左下ではハルカとさやが受付をしており、右下には脱衣所が設けてありました。右手の壁には椅子、シャワー、スポンジ、鏡としっかりお風呂グッズも置いてあります。

風呂を出て、廊下を進むと

3


お座敷がっ!!

入り口のウヅキさんは仲居さんなのでしょうか・・w
奥には盆栽も置いてあり、掛け軸までかけてあります。

さらに奥にいくと・・・

4


白い砂浜、青い海、満点の星空が広がっていました。
ここにも部屋があったのですが、SS撮り忘れ。
お料理が並べてある、フローリングの部屋がありました。


こうやってまとめられる発想がすごいなーとひたすら感動したのでした。
[ 2008/02/21 11:54 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/162-dca06901






