スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある夜中の出来事 

パラダイスに行くと、有名ブロガーさん達が大集合。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

とときめきつつも、時間が時間だったので一先ず風呂へ。





爆睡!!

風呂から出たのが1時間後だったとか・・・・もうね。
いつか風呂場で溺死するよと言われてますが、気がついたら時間経ってるんですよね・・・・・・。


風呂から上がってPcの前に。
ブロガーさんの一団はパラショ前から消えていましたが、キャンプ発見。

突入してきました。
キャンプ内にいらっしゃったのは

キャンプ


カフェモチャさん
紹鴎茄子さん(Mr.choconutsさんのサブ)
Dande☆さん
結葉さん (読んでますよコールありがとうございました)

の4人。

雑談に突入~♪

キャンプ2


トリスタアニメの話をしたり・・・

キャンプ3


Dande☆さんが実は・・・な話があったり、

(決定的瞬間のSSが無いのが残念)

キャンプ5


Dande☆さんがカフェモチャさんに爆弾投下して・・・

キャンプ6


返り討ちにあったりしていましたww



あっという間に時は過ぎ、まだまだ話したかったのですが、就寝・・。
みなさまありがとうございました~。またお話しましょう~。



全部名前出しちゃってますが・・・・よかったかな・・・・・・・(悩むなら出すな)
[ 2008/02/19 11:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/161-a1564704






