 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月イベント「はにかむそれぞれの恋心」レポート 

遂にやってきましたバレンタインイベント!

今回は報酬がイイネ!!がんばらないと!!
今回のイベントは

・依頼者:テラ 「恋愛マニュアル」×5 25回
報酬:乙女の心or漢の心

・依頼者:ジュバンニ 「カバリアローズ」×5 25回
報酬:乙女の心or漢の心 恋愛マニュアル

・依頼者:イクリプス 「永久不変の砂時計」×5 25回
報酬:乙女の心or漢の心 恋愛マニュアル

・依頼者:ローズマリー 「ラピスラズリ・トルマリン・10ゲルダクーポン」各×3 25回
報酬:乙女の心or漢の心 恋愛マニュアル

・依頼者:ラベファナ 「真心クッキー」×5 25回
報酬:乙女の心or漢の心 恋愛マニュアル

物集め系統がこの5つで、モンクエは

・依頼者:ケイ・パイソンorジェーン 「イベントセイメイド討伐」 25回
報酬:乙女の心or漢の心 恋愛マニュアル

となっておりますのは皆様ご存知のとおりです。

現在うちの子達は
狐:ジュバンニ・ラベファナ完遂・テラ途中
羊:ラベファナ完遂
兎:モンクエ・ラベファナ完遂・テラ途中
獅子:手付かず

といった状況。

今回は羊とうさこがクッキー集めに奔走してくれました。
Mr.choconutsさんの記事が無かったらと思うとぞっとしますな・・・・。

うさはモンクエやっただk

モンクエだけでうさこのLvがベースTM共に2UPは嬉しい悲鳴ww

もらえる心はキャラの性別に依存する今回のイベント。漢の心いくつかいもうしと交換交渉が成立済みなので、獅子も頑張って、何とかハピバレと装備一式手に入れたいものです!

あの帽子をかぶった姉御かっこいいw牛かわゆいww
あーもー絶対ほーーーしーーーいーーーー

そんなこんなで現在、トルマリン・ラピス集めで副産物狙え大作戦決行中。





今のところ粕ソード・マンゴーシュ・ブロンズバックラー・クラバイザーヘルム・マンゴーシュ発掘済み。



みーーーんなsl2じゃーーーい

orz
[ 2008/02/10 21:57 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

もうちょっとでバレンタイン!

そんなこんなで私もクッキーを・・・と思ったら

メガロでアネゴファイブな露店を見つけ
ついスネークになってしまいました。オソロシイ
安全ヘルメットがいい光具合でしたよ!|ω・)+
[ 2008/02/11 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/159-7c68346f






