スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月イベント「それぞれの謹賀新年」レポート 

更新ゆるすぎな昨今でごめんなさい。

今回は先週始まった1月イベントレポートです。
初日の内に全キャラ分の魔法石発掘を済ませ、まずはいつもの如くきつねーさんから攻略開始。


イベントFが1マップしかない上、なかなか掘れない地運の茶葉に悪戦苦闘。

パレスクエのキャンペーンで貰えた導き使ってダウジング覚えたい気持ちになりましたが、なんとか掘りきりました。

そしてモンクエ。スノーヒルで女帝マンドラゴラと格闘。
かなり固いと聞いていたのですが、スキルで一確できて一安心。

そしてついにどんぐり箱とご対面~~。

中身はねずポット150が3、50が2。残りが菓子となりました。

微妙だと思ってたのですが、悪い人は全部菓子だったみたいです。

聞くだけで泣けてきますな(T_T)

まあそんなイベントですがアクセを目指して他キャラ分も頑張りますよ~~。
[ 2008/01/29 02:43 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/157-35a266ab






