スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましたねー 

新年明けましておめでとうございます。
読者の皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

暮れに画面がブラックアウトしてしまった我が家のPcですが、


いまだに帰ってきておりません!!

ま、当たり前ですね。サービス工場の人だって年末年始休みですよ。

長期保障に入っていたので電器店に修理相談しにいったのですが。店員さんが

「この症状は初めて見ましたねー」

と、言うほどおかしな壊れ方をしてくれました。
ハードディスクの異常ではなく完全にスイッチ近辺の故障だろうと言うことで・・・。

・・・・スイッチの故障って、変な扱い方してないのに何でそんなところが・・・

って感じですが、修理が完了するのを地道に待たないといけません。



本日は、年末年始の繁忙期終わりの久々の休みにネカフェに来て書いております。


クリスマスイベント・・・

こいつを終わらせるためにネカフェに来たといっても過言ではありません。

結構掘ったところでPc壊れましたからね~。このままでは悔いが残りすぎます。


が、しかし

Lv100装備には到底間に合わないことが判明しましたので、低Lv装備の方を一揃い。

いいの!ネタ帽子コレクターだからネタだけでいいの!!

・・・・そう納得しておきます;;
[ 2008/01/07 14:00 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくですよ~ って!

PCぃいいいっ(゚Д゚;)だいじょ・・ぶじゃないですね

無事に帰ってくることを祈ります(-人-)
(´・ω・)っ旦~この状況はお茶しかない!
[ 2008/01/08 17:31 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
・・・と新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。

PC修理中ですか・・・。
私も一昨年修理に出していたので気持ちはわかります。
PCってホント、突然壊れますよね。しかも修理代金高額ですし。
ともかく、はやくPCが戻ってくるようにお祈りしておきますね!
[ 2008/01/12 00:17 ] [ 編集 ]

人参さん>あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いします。

ようやく修理完了しました。TSにぼちぼち復活しますよー。

ティファナさん>あけおめですー。今年もどうぞよろしくです。

故障中にPSPにお世話になりました。ようやくPC帰還でとてもうれしい限りですー。
[ 2008/01/15 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/154-854c996b






