 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

本日我が家のPCが昇天致しました(-人-)ナムー

電源を切ると次回起動直後にフリーズしてしまう為、数ヶ月前から電源入れっぱなしで対応。12月に入ってからは頻繁にフリーズし、強制終了すると30分程おかないと電源が入らない状態に…。さらになぜか起動する為に電源ボタン長押ししないといけなくなりました。

フリーズするのだけでもなんとかしようと4日前に再セットアップを試みて、起動は安定したのに……


ディスプレイ真っ暗orz




そんなこんなで更新できなくなってしまいました(ToT)

ここにトリスタネタじゃないこと書くか、ミニ日記(コメント返信できません。携帯ではアクセスできない為)で生存報告をするかしようとは思います。
[ 2007/12/24 02:49 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

PCまだ直ってないのかなー・・・どんまいです!

さて。
今年1年ありがとうございました。
また色々遊びましょー!
来年もよろしくお願いします。

ではまた来年お会いしましょうさよーならー(ゆっくりとズームアウト)
[ 2007/12/31 19:27 ] [ 編集 ]

ぬーん

正月をはさむため通常よりも時間がかかるそうで…。

(T_T)
[ 2008/01/03 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/153-a5cce35b






