 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ええーっ!!!!!(´゜д゜`) 

本日のメンテ内容を見て


「伝説のカードはどこに!?」のアイテム取得条件の改定

これって・・・これって・・・・

「キャンペーン終了時に対象アイテムを所持していている方にプレゼント」

前に交換したのでもOKってことですか!??

それによったら私の今後一週間の行動が変わってくるんですけどー!!

どうなんだろ・・・・。
[ 2007/11/27 16:50 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

前のでも大丈夫っぽいですよねー文面見る限り。
でもなぁ・・・爺のことだからなぁ・・・
[ 2007/12/03 09:13 ] [ 編集 ]

無事にグラフバックを手にすることが出来ました!
メンテが終わってマイショップ見るまではどきどきもんでした・・・。

ぬめぬめ脱却ーーーーー!!!!!!
[ 2007/12/12 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/150-b24c9f69






