スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またも今更・・・ 

何というか・・・2ヶ月に1回更新が止まってます;;
今回に関してはネイトイベにかまけまくってたのが原因です。結果はまた記事にします。

んで。表題の通り今更ながら、もう11月も10日ほどしかない中、10月のアクセス解析発表しようと思います。

では以下本題へGO!!
10月のアクセス総数は433件でした。来訪者の皆様感謝!!
作者放置してますが、気がつけばカウンターも4500を超え、5000なんて数字も見えてまいりました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5000到達したら何かやった方がいいのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・まぁ、ひとまずそれは置いておこうと思います。


で、お楽しみ(?)の検索ワードです!
今回の検索件数は26件でした。

そして、検索ワードベスト3は・・・・

第三位 トリスタ 攻略 及びそれに類する物 5件

すみません!!本気で攻略ないでs
このワードで来てしまった方、せめて楽しんでいただけていたならいいのですが・・・・・・・・・
がっかりさせちゃってごめんなさい!

第二位 アネゴファイブ 及びそれに類する物 6件

さすがアネゴファイブ!!是非とも第二回公演を・・・・・・・・。

アネゴファイブ関連記事ということで、鈍色カバリア堂からリンクを貼って頂いて感激しまくりでした。

第一位 迷路 キャンプ 及びそれに類する物 10件

これを励みにしてこれからも迷路チャレンジャーとして邁進して参ります!!
10月末くらいに1回挑戦してる分記事にしてないなあ・・・・;;

ちなみに「霞澄」で検索された数 2件
ブログ読者さんから声かけてもらうなんて夢のまた夢ですな・・・w


んで、面白検索ワード!!

・トリスタ ブログ ジェニーの人形

・・・・・・・・・・・・・・・・ジェニーファンクラブ探してらっしゃいますか?w
なぜにこのワードで検索したのだろう・・・w

・トリスタ 兎 パンツ

コラー!!!!!!!!!!誰だーーーーーーーー!!!
そんな需要には対応できません!!

・アネゴファイブ イエロー

アネゴイエローファンの方がいらっしゃったようですw

こんなもんですなw

今月の迷子ワード
・神帝国
・タモナイ

以上。LINKからどうぞ。

これから更新するように頑張ります・・・・;;今回のイベントも大変らしいので・・・・・・宣言どおりいけるかどうかかなり不安・・・・・・・・・・・。
[ 2007/11/21 13:47 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

ブログって一旦更新停滞しちゃうと中々再開しづらいですよね><
ちなみに

>トリスタ 兎 パンツ

の検索は決してオイラではありません!!
これからもお互い頑張っていきましょーw
[ 2007/11/21 20:01 ] [ 編集 ]

(`・ω・)っ旦

なかなか、寒い時期は更新できませんよね(´ω`)(違
熱いお茶おいておきますね(*´・ω・)っ旦~

>パンツ

(; Д ) ゚ ゚ ポーン

(っДc)ゴシゴシ

(;゚Д゚))))ぁああぁあ
(; Д ) ゚ ゚ スポーン
[ 2007/11/22 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/148-91cd5421






