 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピ・ポ・パ・・・・510番ですかぁ~ 

寝落ちSS3


しょっぱなからでかいSSでスミマセン・・w

こんな会話が行われるほどのGの寝落ち王Rさんの寝落ち記事でございまーす。

ではどうぞ~ww
前回の寝落ち記事にて、2回溜まったら1枚公開って書いていたのですが・・・


やっぱりネタは新鮮な方がいいですよねっ!!(ぇ

ちゅーことで今回は2回分一挙に掲載ww


まず1つ目~。
寝落ちSS1


反応無くなってからしばらくして・・・自分が落ちる前に激写!
あえて保護色(爆)使って潜んでるところが怪しげ・・・ww

(露店放置で物が全部売れただけかもしれませんが・・・・)

2つ目~。
寝落ちSS2

しょっぱなの会話で確認取れたのでこちらは寝落ち確定SSです!
なぜかハロウィン広場の片隅で佇むR氏。

これ見て気づいたのですが・・・称号変わってたんだねぇ・・・・(ぉぃ

以上、R氏寝落ちレポートでしたっ!

最近は寝落ち防止策張られてるようですが・・見つけたらすぐに激写しに行っちゃいますからねぇ~ww
[ 2007/10/31 16:33 ] 解析結果 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです。人参です。
以前ほどとはいきませんが、時々顔を出そうと思っています。
またよろしくお願いいたします。

寝オチですか。
してる人はいるようですが、私個人としては全く経験がありません。
だって、PCの前で寝たら色々と大変なことになりそうじゃないですか。

[私が考える大変なことリスト]
・姿勢が悪いので翌日腰がとても痛くなる!!!
・おっとよだれがキーボードに!!!
・一つのキーを押し続けてしまう!!!(wとか)
・無意識で合成アイテムを捨ててしまう!!!
・無意識でオープンチャットで愛を語ってしまう!!!

などなど。あー、怖いですね。
[ 2007/11/18 10:52 ] [ 編集 ]

Ruka

返信遅くなってすいません;
って、すごい撮られてるΣwちなみに木に隠れてたのは、露店じゃなくて寝落ちでs
防止策・・・もありますが、こっそりした所にいるのが好きなんです・・・ww
[ 2007/11/20 14:58 ] [ 編集 ]

お初です(・ω・)ノ

寝落ち・・・・・・私もよくあるので笑えませんが∑(ノ∀`*)ペチッ
((ちょっとした休憩で、そのまま爆睡がよくあるパターン

ホント、寝落ちは怖いです(゚∀゚)藁
[ 2007/11/21 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/147-230db439






