スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある意味前の続き?? 

ヴァンパイアキャッスルに寝落ち王のSSを撮りに行った日のことです。
掘り堀りしまっくてたんですが、気づくと手元に太陽の石が集まっていましたので、伯爵部屋に特攻することにしました。

この記事なんだかめっちゃ長くなってしまいました;;
伯爵部屋に入ると・・・

はくさく部屋にて1


なにやらされている団体様を発見。
なんとはなしーにお名前拝見してると、この赤頭の龍さんこの記事などでご紹介した私が私的に大ファンなIA師の方でした

(今過去記事漁ってて気づいたのですが、SSとっときながら記事にしてないのがありました(´-ω-`)これは機会があればUPしたいと思います)

掘り掘りしながらこそこそ拝見してると・・・

はくさく部屋にて2


こんなものが完成。なんと2次転職宝石サークル!手間かかってます・・・。

その後・・・

はくさく部屋にて3


狐さんのバニッシュによる合わせ技IA発生。

よく見るとこの横を走ってる基本姿の龍さんもこの記事に出てきた首狩り族さんでした。

このIAの後、大ファンです宣言をして本格的に雑談モードに突入しながら、伯爵待ち(私1人掘り目的w)

はくさく部屋にて4

部屋が部屋だけに「ハクシャク」来るかと思いきや・・・
はくさく部屋にて

「ハクシャタ」??
基本姿のNさんの付け足しも加わって、
はくさく部屋にて5

「バクシャタ」
なんだろww

続いて・・・
はくさく部屋にて6

「名古屋」と思いきや
はくさく部屋にて7

「名古や」でした。

そうこうしてたら
突然伯爵横湧き
はくさく部屋にて8

フル装備にも関わらず瞬殺された私とネタ装備だったため瞬殺された皆様の死屍累々・・・;;

その後フル装備の皆様に掃討された伯爵とおまけ共・・・

はくさく部屋にて10

静けさを取り戻した伯爵部屋にてまたも始まるIA。それを見て・・・
はくさく部屋にて9

何だかおかしなコメントがついていました・・・。

そんなこんなしてるうちに伯爵登場・・・
お2人の協力があって遂に・・・
はくさく部屋にて11

称号ゲットー!!ww

この後時間が時間だっため(AM2:00)龍さんと狐さんが相次いで落ち。
その後入口にいたギルドの寝落ち王子が合流。狩り再開・・・w

が!!
はくさく部屋にて12

出ません・・・とことん出ません(このSSの時点でほぼ1時間待ち)
「本日の営業は終了致しました。またのお越しをお待ちしております」
 By ヴァンパイアキャッスル城主 ブラッド
そんな展開も有り得るのかとショックを受けていたら、実は画面の隅の方に沸いていたとかいうオチが付き。挙句、飲み物AFK中にPcがおかしくなってしまった(後日談)寝オチ王子が沸いた伯爵に撲殺。とりあえず敵は討ったのですが・・・
はくさく部屋にて13

ということになってしまいました。
そんなこんなで時間がすごいことになってしまったので、落ち。

とても楽しい数時間を過ごすことが出来ました。お三方、また出会ったら遊んでくださいね~。

ということで、読んでくださった方長いことお付き合いくださってありがとうございました。長い長い記事終了ですw以下私信


はくさく部屋にて14


龍Nさんへ 使いきり証拠写真です。何回かミスドリルしてますが、やり遂げましたよww
[ 2007/10/24 00:17 ] 解析結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/145-e28d5a16






