 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツーツー・・・えー神帝国本部応答願います 

510番、510番です、どうぞ。
参考記事

と、いうことで、本日の記事は神帝国の寝落ち王子Rさんの寝落ちショットの申告記事となっております。
ギルマスが「510番」の記事を書いた翌日・・・
インした時にはRさん以外誰もおらず、しばらく何をするでもなくぼ~っとしていました。ふとメンバーリストでRさんの所在確認をすると

「ヴァンパイアキャッスル入口」

でした。寝落ちっぽいと思った私は、掘りもかねて城へ

RSS1.jpg


・・・AFKでしたので、悔し紛れSS。

しばらく城地下を掘っていると他のギルメンさんがインされて、Rさんはそのギルメンさんが一旦落ちる前からAFK状態ということが判明。

改めて、

RSS2.jpg




これ、1件目ですよ~。2件目はまたの機会にとっておきましょうかww





よし、2回分溜まったら前の分出すって形にしようかな・・・w
[ 2007/10/19 22:41 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

510番通報が多くて対応しきれていません神帝国本部ですどうぞー
もう最近毎日のように通報があって・・・w
どうしましょうねw
本部は混乱状態であります(笑
[ 2007/10/22 07:42 ] [ 編集 ]

白幡

こんにちは~w
こんなところでも寝落ち・・・
さすが王ですっ!

どうやら二件目もすでに激写ずみのようですねw
次の更新を楽しみにしております~ww
[ 2007/10/22 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/144-2ef3506c






