スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にあった怖い話 

今日の記事は羊の晴花さんを襲った恐怖体験をご本人の口から語っていただこうと思います。
それでは、どうぞ~。

はい、今日私の身に起こった恐ろしいことをお話したいと思います。

久しぶりのインでやる気満々だった私は、スキルをマスターするべくTMクエをやろうと思い立ったのです。
クエストの履歴と照合していくと、ポプリダンジョンのクムクエをこなしていないことが判明しました。ポプリというとあまりおいしくないのですが、やらないよりは数段ましだろうとダンジョンへ向かいました。

入口が1つになってからは初の潜入だったので入口でクエを受けるにも関わらず、時間が15分しかないのに驚きました。
わたわたしながら何とか1回目を終えた私は、2回目からギルドメンバーさんのアドバイスをもらい、下の入口からクムのいる場所を目指していたのですが・・・

怖い話


よく見ると、体が木の幹を通過してますよね・・・;どう考えてもおかしな状態です。
大丈夫かなぁ・・・と時間も気になりつつ、道を間違えつつも何とか次のマップへのポータルへたどり着きました。
妙に時間がかかりつつ、次のマップに到着した私を待っていたのは

怖い話2


暗闇でした

えーっと・・・・
どうしましょ・・・・

頭の中はこの2文字。

挙句考えている暇がなくなる事態に陥りました。この写真をみてお分かりのように、どこかからダメージを与えられているのです・・・。あわてて魔法で攻撃しようとしたのですが、自分の周りに敵がいる様子はありません。

・・・このまま死ぬのを待つしかないのか・・・・

そんな考えが頭をよぎった時

怖い話3


突然何かに引っ張られるかのようにマップ内に向かって足が進みだしたのです。
マップ内にはエピナが待っていました・・・。

正直自分でもどうしてこんなことになったのか皆目見当がつきません・・・。
無事に帰れただけでも良かったです・・・。


晴花さん、お話していただいてありがとうございました~。
カバリア島の皆様、こんな事象が起こり得ることがあるようです。
気をつけようもないこととは思いますが、いざこういうことになったら慌てず騒がず、しばらく周りを見ておきましょう。
以上、カバリア島ニュースでした。










(以下著者のつぶやき)


・・・マップのデバッグきちんとしときなさいよー!!びっくりしたじゃないかー!!
変なところに飛んでる割に、ミニマップの表示が現状をしっかり表してることに呆然としたわー!!


(つぶやき終わり)






おまけ
ギルメンさんの恐怖体験
怖い話4


・・・試練の部屋残り2部屋にしてこの状態だそうで・・・。ありえなさ過ぎます。
マップが変わったとはいえなぜにNPCまで移動・・・;;
[ 2007/10/15 00:46 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

私の恐怖体験をば
ある日歓迎学園で狩りをしていたときのことです。
補給もかねて休憩をと思いマーサおばさんのところへ買いだしに行ったときのことでした。
商品を物色していると突然に「(ノ゜ρ゜)ノォォォ・・・ォォ・・ォォ・・ォ・・・」という音が・・・
よく見ると私のキャラクターが気絶してるじゃありませんか!!
・・・これはもうマーサおばさんに必殺されたとしか・・・
仕事人のマーサおぼさん・・・あなおそろしや・・・ガクガク(((((゚Д゚;)))ブルブル

[ 2007/10/26 20:57 ] [ 編集 ]

リーガルさん>マーサおばさん怖い・・・・・怖すぎる・・・。

客の目が商品に移った瞬間に紐か針か出してキュッないしブスッっといってるんですね・・・・・・・・・。

金銭目的の犯行?

・・・・まさかマーサおばさんは客から経験値を吸っているのか・・・

考えれば考えるほど恐ろしいですね;;
[ 2007/10/27 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/143-0120b3bc






