スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぉぉぉぉぉぉ 

今日ギルメンMさんが・・・

「PT組んで基本職戻ったら・・・・・やヴぁいよ」

と一言。

気になったのでギルメンRさん(龍)、Sさん(猫)とPTを組んでメガロへ行きました。
そして、いざ変装!

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
か、変わっている~~~~!!


なんと、基本職キャラのアイコンが変わっていたのです。
その後、ギルメンMさん(龍)、ギルメンKさん(兎)が合流し・・・

キャラ絵


こんな感じに。

猫かぁーいぃですねぇ~。兎は・・・幼くなったかな?龍はクール感増した気がw

こうなったら全キャラ制覇してみたくなるのが人の常。
Rさん、Mさんがサブキャラ狸・牛を動員

キャラ絵2


牛は凛々しくなりましたね~。狸は・・・メガネ変えた?w
で、今度はうちの羊を出すべく私がccしたら、丁度羊がメガロにて落ちていた為、狐のキャラ絵も見ることができました。(白黒ですが・・)

キャラ絵3


なんか・・・優しげな印象になりましたか?w

そして、「ロリロリだ」と評された羊はどんなのかどきどきしながら再び狐にcc
キャラ絵4


ww確かにそんな感じですねw

全キャラコンプ行けるかと思いきや、獅子がいなくて断念。
後でサブアカの獅子をSSとっときますー。

じゃ、そんなこんなでノシシ
[ 2007/10/10 00:08 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

どもwそういえば、獅子だけ見なかったですねΣ

今度機会があれば獅子連れてくるんで・・・w

それとスピサペの件、すいませんでした><;

[ 2007/10/11 18:59 ] [ 編集 ]

Rukaさん>いらされまし~。
自獅子で拝んできましたが、やっぱりアイコンじゃないとわかりにくい・・・かなw今度よろしくです~。

まぁ、過ぎ去ったことはしょうがないということで、しばらく皆さんから弄られ倒してくださいね~ww
[ 2007/10/16 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/142-f8e3045d






