スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月分アクセス解析結果発表~♪ 

アネゴファイブどうなったんだ!!
と、お叱りを受けてしまいそうですが、これタイミング逃すとどうしていいかわからなくなるので、お付き合い下さいませ。


9月のアクセス件数は
241件でした。

諸事情により記事数は7件ととても少なかったのですがこんな辺鄙なところまで来ていただいて大変ありがとうございました。少しでも楽しんでいただけているなら幸いです。

そして、9月の検索件数は48件でした。

検索ワード第3位は・・・
霞 3件

これは私の名前を検索して来て頂いたということでいいのですよね?
ありがとうございます!!

第2位は・・・
トリスタ 迷路 及びそれに準ずるもの 14件

私のTSライフワークとも言えるこの迷路見物。これからもレポートしていきたいと思います。ご期待していただいてありがとうございます。

第1位は・・・
トリスタ 攻略 及びそれに準ずるもの 18件

(´゜д゜`)

(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ

えーとえーと・・・・どうしましょう、これ。
このワードで来て頂いた方本当にゴメンナサイm(_ _)m
かけらも攻略なんてことにはなりません、がっかりさせちゃって申し訳ないです。

以下面白ワード

・カモの歌

なんでしょう、これ??(´・ω・`)著者でもこのワードでヒットした理由が分かりません。

・ウィキペディア 編集

実はこれは来るだろうと予想してました。当たり~ww

・牛集会

うーん、根強い人気の面白ワードとなっております。牛の誰か~企画したらきっと人が集まりますよwww


今回の解析結果はこんな感じでした~。来月の検索ワードもお楽しみに~。

それでは、またノシ
[ 2007/10/03 15:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/140-422a7c9d






