スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AFKの後に・・ 

前の記事の続きですw
AFKから戻ってみると・・・
解散


既に件のテントはたたまれており、別のテントと眠る武士兜の狐さん、佇むサンタ帽の羊さんがいました。

なんとはなしに狐さんの名前を確認すると・・・
Mr.choconutsさんでした!!

気になる名前のこのテントもチョコさんのテントだったので迷わず入室!

ポール好きホイホイ


ポール好きにはきっとたまらない空間でした。
ガチャフィールドでポールに振られた私を慰めt(ry

で、うだうだしていると・・・

ちょこさんと


「ちょこが起き上がり、何か言いたげな目でこっちを見ている」

「話をききますか? |>はい |>いいえ」

もちろんはい!


そして、その内容はなんと!!

リンクのお願いでした~♥

こちらからはとうの昔にひっそりリンク貼っていたのですが、まさか相互していただけるとは!!本当にありがとうございます!!これからも、精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします。



んで、「無敵戦隊アネゴファイブ」の件ですが・・・

Mr.choconuts様のブログのこの記事この記事この記事なんかにある通り、

9/30(日) 20:40~ コーラルビーチF3(ビーチバレーコート)で行われる模様です!皆さん見に行こうじゃないか~(=゜ω゜)ノ

そゆことで~、ではでは~。
[ 2007/09/28 18:02 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

コメント遅れてすみませんorz
相互リンクありがとうございましたー。
リンクのとこ見たらうちのブログがあったので
「昔相互の約束したけど忘れてたんやろか・・やってもた・・」
と不安にかられてましたw

ポール部屋、気に入ってもらえたなら何よりですー。
[ 2007/10/02 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/138-bd775487






