スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このーテント何のテント気になるテント~♪ 

番外編での告知通りになってない・・・|)彡サッ

この記事には多くのSSが含まれます。携帯での閲覧はパケ代に注意!

それでははじまりはじまり~。

おもてなしイベント中、気になるテントを発見しました。
ネタにするべく、青看板出してSS。

姐御ファイブが1


そしたら・・・・

姐御ファイブが2


全く同じタイミングで、別の方と話されていた狐さんも青看板。

姐御ファイブが3


ハロウィン帽子の狐さんと話されていたアヒル帽の狐さんによると、「アネゴファイブ=劇」とのこと。

結局、気になる3人集まって、中で何が行われているのかというテーマでトークが始まりました。
(青看板会話のためタイミングが合ってないのはご了承下さい。)

姐御ファイブが6


アネゴファイブ=5人 入室者数=7人 ということで残る2人の役どころ考えてみたり、内容を考えてみたりしていました。

姐御ファイブが5


戦隊物=「参上!とうっ!」  という短絡思考の私に対して

姐御ファイブが7


戦隊物=ラブロマンス という斬新な発想のハロウィン帽の狐さん。

姐御ファイブが8


ラブロマンスにしてもやっぱり短絡思考な私に対して・・・

姐御ファイブが9


渋いアヒル帽子の狐さん

やはり、こんなことでも人の趣味嗜好というものが見えるものなのですねぇ・・w

姐御ファイブが10


姐御ファイブが11


しまいにはこんな話になってしまっていたという・・・w

姐御ファイブが12


続いて敵役について。
アヒル帽の狐さんの言うとおりです!奴は全てのプレイヤーの敵!!

会話の流れをこっちに持っていってしまうと

姐御ファイブが13


こんなむごい体験談が飛び出しました!
むごい・・・むごすぎるよ。ネイト撲殺フラグ立っちゃうよぉ・・・。

姐御ファイブが14


ネイト撲殺フラグ体験談コーナーにw

姐御ファイブが15


この後、ハロ帽の狐さん所用で立ち去り、私もAFKすることになり、この3人の会談は終了してしまったのですが、なんと、この後びっくりな出来事が・・・w

長くなってしまったので、これは次回に。
アネゴファイブとはどんな劇なのかが解明される次回をご期待あれ!

ではでは~。
[ 2007/09/28 00:02 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/137-09ec923a






