スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起きは三文の徳らしいよ 

下書きにしたままUPし忘れてました・・・(´-ω-`)
今回はこれでお許し下さい


母が買っていた雑誌だったか、「早起きは三文の徳は本当のこと」って記事がありました。
それによると、ブログの更新は朝やった方がいい記事が書けるそうです。

このぐだぐだな記事も朝書けば多少マシになるのでしょうか・・・w

今度試してみようかと思います。


さて、今回は更新停滞時のネタ1です。それではどうぞ~。
ある日のメガロポリス広場

超難解迷路1


こんなこと書いてあったら迷路ハンター(自称)としては入らない訳にはいかない訳で・・・

「いざゆかん!難解迷路の巣窟へ!」(バ□ンが頭をよぎっている)

超難解迷路2



捕まりました



・・・・

「例え『自称』でも迷路ハンター騙っちゃってごめんなさい」


はい、次

とある日のGv控え室にて。狐所属GがGvするかどうか分からない状況にも関わらず、何故か会場に来た私でしたが・・・

狐さんが3人集まって何やらやっているのを発見。



どうやら、誰かのペットのつとむ君に餌付けをしている模様です。
何故か手持ちにチキンザウルスの足やらなんやら食料があったのでつとむ君に献上。


コロシアムで闇鍋


肉だけでなく持ってた牛乳まで投げたのでつとむ君の周りはおかずなのか何なのか分からない状況に。


要は今日のつとむ君の夕飯は闇鍋のようです。
そして、カロリーの高い食事を取った後に運動ということで、

コロシアムで闇鍋3


某隊長のDVDまで!

つとむ君はダイエット成功したのかどうかは謎です・・・。



今日のところはここまで。
またぼちぼちUPしていこうかと思います。

それでは~ノシ
[ 2007/10/02 10:14 ] 解析結果 | TB(0) | CM(2)

ワンモアセッ!!

ビリーズブートキャンプ!
キャンプ張るならビリーもおいとくんだぜフゥハハハァー(
す、すみませ壊れました<>

早起きはとってもすがすがしーですよー!ヽ(・∀・)ノ
[ 2007/10/02 11:59 ] [ 編集 ]

ティファナさん>ブートキャンプ経験者ですか!?

早起き・・・起き上がるまでに30分ほどかかる低血圧まっしぐら人間なのです・・・。努力しないと・・・。
[ 2007/10/16 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/136-6e56dbb6






