 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でもあり 

前の記事書いた後



・・・・もっともっと前にもらってたバトン発見してもーた。

(´゜д゜`)



消化します、喜んで(=゜ω゜)ノ

記事書きかけて何ヶ月放置してたかなんて・・・・



イエナイ
Mr.choconutsさんより
「何でも有りバトン」



ルール

♡素直に答えてください♡

♡嘘はいけません♡

♡10人指名しないと容赦しません○♡






1、あなたのステータス教えてください

性別→♀

歳→2○歳

年月日→198x. 3.15

星座→うお座

血液型→AB型

身長→165cm

体重→黙秘権使わせてください・・・。痩せた方がいいであろう自覚は有

   
2、恋愛について教えてください

好きな人いる?→いません

好みのタイプは?→趣味が合う人(ゲーム好き・漫画好き)自分より性格が大人な人

キス経験は?→なし

告白された事ある?→うーむ・・・あれは告白ととっていいのか・・・というようなのは有

告白した事ある?→なし

3、学校について教えてください
(今までの学校生活語りますよ~。社会人なんで・・)

何クラス?→ 小 3~4 中 7 高 4 短大 3

友達多い方?→少ない方 無差別に増やしても疲れる・・・かなと

好きな教科→文系科目 国・英・社(歴史系)

好き→勉強好きというか順位が付くものに関しては上を目指したがる人でした。

嫌い→数学との出会いが最悪だったためぐだぐだでしたさ・・・。 後、体育全般。特に団体種目嫌い。

今までの最高得点は?→高校の体育 100 それを除くと英語で98(高校時)

合唱コンクールは何歌った?→
小学生の時は毎月音楽集会なるものが…色々歌ったなぁ…。
「小さな木の実」とか「気球に乗ってどこまでも」とか
中学の時は文化祭前に合唱コンクール→各学年上位3クラスが文化祭で歌う→学校一決定。という段取りでした。
1年課題「夢の世界へ」、2年課題…忘れた、3年課題「大地賛頌」(字合ってるかしら)
高校は学祭で合唱か展示を選ぶ仕様で、3年間とも展示。
短大はクリスマスに「ハレルヤ」を合唱。

4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人→細木数子 (番組を見てたうちの父が一時期感化され、えらくやかましかった…)


好きな芸能人→ オリエンタルラジオ・谷原章介(ドラマのときとバラエティの時のギャップが面白かった)


今の格好→寝る仕様・・・Tシャツ・ハーフパンツ


ハマってる漫画→ARIA・男子校(メンズ校)・SA・d-Glayman


5、このバトンを廻して来れた人について教えてください

あの語り口に惚れてますw
名が体を現してるその粋な装備品もツボです。
中々会えないですが、大ファンですよ~。


6、次に回す人
神帝国の皆様、D☆さん、ティファナさん・・・・・・・・・・・・


10人達成不可。誰かやりたい方どうぞ!




なんかぐだぐだな終わりっぷりですが、こんなんでどうでしょうか?

それではまたの機会に~ノシ
[ 2007/09/22 23:38 ] バトン | TB(0) | CM(3)

ぬおっ

星座一緒だ~なんて思ってみていたら
誕生日も一緒だー!ヾ(・∀・)ノ

バットーンありがとうござーます><
でも恋愛についてはいや~な思い出が|ω`)
リアの友人もみてるので答えたくない(ry
今回はスルーしときます|*・ω・)ゝ
せっかく回して頂いたのにすみませんんOTZ
[ 2007/09/26 07:48 ] [ 編集 ]

おぉ~やってくれてありがとうございますヾ( ゚ω゚)ノ゙
血液型一緒や~w

また回すかもしれないので、暇な時にでもやってくださいまし。
[ 2007/09/26 12:31 ] [ 編集 ]

わふぅ~

Mr.choconutsさん>
ホンットよーやくにもほどがありすぎるペースでのバトン回答ですみません;;

そう、血液型一緒なんですよ~ww

次のバトンもゆるゆるペースでも何とか回答できたらと思います。

ティファナさん>
わぉ、誕生日一緒ww今までの人生で2人目ですww

バトンが受け取れない事情しかと把握致しました。その状況だと無理ですよね。ホント気にしないで下さいませ。
またのバトンのときでもオールオッケーですよww
[ 2007/10/02 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/135-968d4d42






