スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月分アクセス解析結果~ 

会社に置いてあった朝日新聞の一面を眺めていたら・・・

「省職員がウィキペディアの内容改ざん」なんて記事が。

ウィキペディア・・・ネット上の辞書。誰でも編集できる。

それを利用して、自分とこの省庁の株を上げる内容で書き換えしてたんですって・・・。

そうまでして点稼ぎしたいか・・・。記事を見て唖然としましたね・・・(´゜д゜`)

こんな人ばっかりじゃないとは思いますが、省職員全体見る目が変わっちゃいますよ・・・(´-ω-`)

問題山積なんですから、真面目にお仕事してください!

以上、時事ニュース(?)でした~。

以下本題!
8月のアクセス総数は185件でした(同日の重複を除くと107件)

来ていただいた皆様、記事少なくてごめんなさいm(_ _)mフカブカ


そして、検索件数は43件でした。解析設置してから1番多くなりました。

ああああ・・・こんな時に記事数少ないなんて;;;;;

では、お楽しみ(?)の検索ランキング

第1位 トリスタ 迷路 キャンプ 及び類する物 24件

半分以上をこのワードが占めることにw嬉しいような悲しいような・・・。
霞澄のトリスタ日記ではこれからも迷路キャンプレポートお届けしていきます!!

トリックスターラブ 攻略 及び類する物 4件

攻略どころか通常の記事すら少ないブログでごめんなさい;;これから頑張ります。

以下同率3位 2件

トリスタ日記 3件

何とかこの位置をキープ・・・。実は迷子で来ていらっしゃってる方多いだろうなぁ・・・。

神帝国 3件

メイン霞澄の所属ギルドです。ギルドカフェにはリンクからどうぞ。



こっからユニークワード集

・血石 トリスタ ここ

・・・・・・・当ブログには掘れる場所は書いておりません・・・;;お役に立てましたか?

・・・というか、よくここヒットしたなぁ;;

・牛集会

うちの子に牛はいません。
やろうかなぁ・・・って言ってた牛さんを見かけただけですよ。うん。

・トリックスターラブ 完全攻略

絶対ない。本当にないから・・・。期待しないで下さい・・・。お願いします。

・トリスタ 青看板

始めた頃、これをさくさく出して会話している人を見て憧れたものです。
今ではたまに青看板会話するまでになりました。

・審判のマダムシフォン 羊

うちの羊が彼女に会える日はいつなのでしょうか・・・。

Lv66のまま停滞中です。

兎&獅子がどんどん追い上げています。

獅子「姉さんがキャラクター選択欄で笑わなくなってるよ」
兎「てか、むしろ隅っこでいじけてなーい?ま、しょうがないよね、出番ないしー」
獅子「・・・・・・・いや・・・やばいぞそれは、触れない方が・・・」

フレイムトルネード!!

兎&獅子「ぎゃーーーー」


こんな会話が繰り広げられてそうです。

・トリスタ Lv上げ

正直サボってます・・・(ォィ


迷子ワード
・ダンデさん
・トリスタ ダンデ

ダンデさんのブログ「The Trickster Times」へはリンクからどうぞ。

このような感じでした。9月の検索ワードにはどのようなものが並ぶのか・・・。迷路の二ヶ月連覇なるのか、乞うご期待!

では、また!
[ 2007/09/11 02:08 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

ダンデ

はっ!
オイラの名前が・・・!!

それにしても検索ワードって「何でこれでヒットしたんだろう・・」って物が多いですよねー( -ω-)
基本的に変なワードとか笑えるワードがあると嬉しくなってしまうオイラですw
[ 2007/09/12 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/133-6e420cfe






