スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・・・・・・・・・(´゜д゜`) 

奥さん!!もう、9月ですよ!!

今まで何やってたんだ管理人!!

と、お叱りを受けてもしょうがない現状でございます;;;


仕事多忙と学生夏休みとおPS2故障によるPc争奪戦の激化により、Pc使えた時間を公式イベント消化やらLv上げやらなんやらかんやらに使いきり、ブログの更新そっちのけだったというアホなオチでございます。

・・・弁解の仕様もない|)彡サッ

9月からは地道に邁進していく所存でございます。

(撮りだめたSSもあるし・・・)

ひとまず今回は、7月分(7/15~7/31)のアクセス解析発表をしておこうと思います。
7月のアクセス総数は172件(同日の重複数を除くと96件)でした。

15日からにしては多い??・・・タグの貼り忘れに早く気づいていれば・・(´-ω-`)

検索件数は18件。

検索ワードのトップは

トリスタ

の5件

2位が トリスタ日記 及び類する物

の4件

ここまでは順当・・・ですかね。こっから謎ワードが・・・

3位 トリスタ いお
の2件

「いお」って何だーーーー!!書いてる本人が分かりません。後ほど検索かけてみようかと思っています。

ここから先は全て1件ずつ

・トリスタ+ 攻略 ステ振り

うちにはステ振りを大いに間違った狐がいます。反面教師なんぞにでもなりましたでしょうか?

・トリスタ ブログ めい

またも謎ワード「めい」。ト○ロか・・・???

・歓迎学園

・・・・・ブログ内では大々的に取り扱っておりませんが、ちょこちょこお邪魔しています・・・。

・トリスタ スクリーンショット

お探しのSSには出会えましたか・・?

・トリスタ 迷路 キャンプ

自力では作れませんが、人様の迷路キャンプにお邪魔するのは大好きです!!

・トリスタ イベント 攻略 ネイト

一万歩ほど譲ってイベント攻略はできたとしても、あいつだけは攻略できません・・・。イベント攻略もwikiの方が早いですよー。うちなんかでよかったんでしょうか・・・。


迷子ワード 1件

Mr.choconuts

リンクフリーに甘えてコッソリリンクしちゃってます。リンクのコーナーからどうぞ~。

このような結果でした。

○☆さんみたいに皆様に愛されるブログ目指して日々精進していこうと思います!

では~。
[ 2007/09/09 01:14 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

ダンデ

お久しぶりです!
ブログ更新もしばらくなくて心配しておりましたがTSには何とかin出来ていたようで安心いたしました><
仕事で多忙&PC争奪戦でin時間の確保も難しいとは思いますがまったり進行で行きましょう~^^

皆様に愛されるブログ!?
そんなブログになれてたら良いなぁ(´ω`*)
[ 2007/09/09 16:28 ] [ 編集 ]

おかえりですヾ(・∀・)ノ
上のコメントのタイトルにツッコミかけましたが置いといて(´っ・ω・)っ

最近は体育祭日和、
霞澄さんもある意味で体育祭開催中だったのですねっ(違
プログラムナンバー1、Pc争奪戦!( Д )
それにしても謎だらけなワードですね|ω・;)
[ 2007/09/10 20:12 ] [ 編集 ]

みょーん

ダンデさん>タイトル「ダンデ」ww

仕事多忙の後に風邪っぴきになったりしてましたが、TS内には出現してたのですよーw(現在は元気です)

ダンデさんの愛され度はコメントと訪問者の多さで判明済みです!w

ティファナさん>確かに突っ込みどころ満載のコメントでしたw
ま、このテンプレのコメント欄の配置が他の物と違うので自分でもやりそうになりまs

体育祭のように体力は使いませんが、気力がどんどん削られる種目です。

迷子よりなにより謎が多いワードの数々に本人も驚いています(´・ω・`)
[ 2007/09/11 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/132-d8c381a6






