 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷路キャンプ発見ww 

うさこ稼働中に発見!!

20070726104156.jpg


久々の猫さんの迷路キャンプです!
早速突撃!!

最初は前とあんまり変わってないかなーと思ってたのですが

20070726104249.jpg


前と同じルートを通ってものの見事に行き止まり(当たり前)

通れそうで通れない隙間にはまり・・・

それでも前に進みながら・・・

20070726104413.jpg


ゴールが見える所まで到達(ここからが遠かった・・・)

20070726104503.jpg


そしてようやくゴール!!

落ち着いて辺りを見回してみると・・・

20070726104545.jpg


青ペンやイーグルなど課金キャンペーンものの人形。

20070726104624.jpg


知りうる限りのガチャドールの数々。

20070726104659.jpg


基本・1次全ての人形が勢ぞろい・・・

一体いくらお金がかかってるんですか!!

と叫びたくなるほど豪華な状況。

(迷路の途中にも人形が山ほど置いてあるので100以上人形があるのではないかと推測されます)

製作者様恐るべし・・・。
[ 2007/07/28 10:52 ] 解析結果 | TB(0) | CM(3)

こんばにゅw

ほむ。すごい迷路だ(・´∀`・)b
ぼくも前この人の迷路みたことありますよ~
またパワーアップしてるんですねw

追伸:ぼくのブログのほうでバトンかきました。そのバトン渡しに霞さんもかきましたのでよかったらよろしくですw
[ 2007/07/29 17:48 ] [ 編集 ]

ぬ~ん(ゴミ書き逃げ含む

暑いですin大阪w
8/8のトリスタ タモナイ 大阪オフを計画してますが、参加者減少中です<現在進行形に注目(苦笑
ということで、迷路キャンプ作ってみたいですねえ。
前に作ろうとしてたんですがねw疲れましたorz
今は、すごろく大会会場として使用するのでそれも実質不可能に。
参考になるか判りませんが、私のキャンプはガチャ投資型課金なんですが
総額14万円使ってます。(TS初めてすぐに「さや」ほしさに課金開始w(滝汗

Queenの本物の聞いてみたい。<もちVoは亡くなったほうで
JEWELSのI WAS BORN TO LOVE YOUを聞いてるんだけど。。。こうだっけ?って
ghost in the shell DVDBOX買っちゃったw
来月は2nd GIGだだだw
あ、Keyのリトルバスターズや戯画のショコラRe-Orderもクリアしなきゃww
#空の軌跡 the 3rdはクリアしたし
[ 2007/08/02 08:08 ] [ 編集 ]

って、ひまわりさんだ(ぁ
[ 2007/08/04 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/128-3c76d11e






