 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏夜の願い事イベントにて 

えー、ネイトロリコンイベと噂の当イベント。
サブ含め4キャラ分の掘りでかなーり憂鬱になってしまった霞澄です。

(死ぬ気でメインと同アカの2キャラ分は掘り終えました)

そんなさなかに・・・

メイン狐ーさんは

20070726102432.jpg


初日深夜に終了。(隣の龍さんたちは同じギルドの方です)

モンクエの場所間違えた、くるみが出にくい、1回と思って納めに行ったら8回あった、・・・とまあきつかったです・・。

その後は妹弟達のためにひたすら掘り・・・

20070726102609.jpg


なんというか・・・物欲センサー恐るべし。
欲しいときには出ないジェニーの人形を7・8個発掘してしまいましたよ。

んで、2キャラ分集まったところで、集まった桃鳥をさばこうと入口へ戻ると・・・・

20070726102855.jpg


Dande☆さん発見!!
太陽エモを出すも気づかれなかったので、上記の行動に至ります。


20070726103007.jpg


案の定突っ込まれました。

SS取り忘れましたがこの間に
D☆さん:∑
私:と全く同じ入り方になってしまいましたねw

という青看板会話がありました。

その後、次はどこに行ったら~というD☆さんと

20070726103327.jpg


研究室、

20070726103350.jpg


アルの居場所までご一緒し道案内を終えました。

(カルバイガルで1度道を間違えたのはご愛嬌ということで・・・)



獅子の分は金に物言わそうかと思案中です・・・。
[ 2007/07/26 10:36 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/127-01406561






