 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

載せてなかった色々 

なんかSSの中に撮っただけの物が多かったので消化してみようと思います。
SS1
遅くなりましたが、感謝の意を表明いたします。
20070718115451.jpg


プロフィールのうさこの画像の横にはキュアリアス様がいらっしゃったのでした。

ダンデさんとの絡みでちょこっとお会いしたことがありましたが、この日はメインのギルドのたぬぬさんと語らっておいでのところに私が乱入。そんな私の手伝いを快く引き受けてくださったキュア様。一生ついていきます!!(マテ)

本当にありがとうございました~♪




SS2
その後は・・・
20070718114056.jpg


露店してても全く売れなかったのでこんなことして遊んでました。
人の行きかう往来でやってないチキンっぷり・・・

この後携帯で飛びました・・・













・・・・ん??色々というほどないって??

実は編集した画像の中で載せたか載せてないか分からなくなってるものがそんざいしてたりします。

駄目じゃんね・・・;;;;;

[ 2007/07/27 12:18 ] 解析結果 | TB(0) | CM(1)

直接知り合いじゃなくても結構色んな所で繋がってるものですよね~(*´▽`)
色んな出会いがあって楽しいものです^^
[ 2007/07/27 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/126-7f1bd7a1






